重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/13 21:58

10月6日(土)〜11月17日(土) 埼玉・東松山の『comeyaギャラリー』さんにて展示販売&ワークショップ&トークショーなど行います!

 

東京の展示会でたまたまお会いして、comeyaの吉田さんに声をかけて頂き、このようなイベントを開催する運びとなりました!

 

吉田さんは地元・埼玉の東松山でギャラリーを構えておられ、地域に溶け込み、様々な活動をギャラリーを起点にして行なっています。

 

近隣のパン屋さんや陶芸家さん、イチジクのジャム屋さんとご一緒させて、四畳半商店もフィリピンの手しごとや、木工の体験などしていただく予定です!

 

クロージングトークもありますので、何を話そうかまだ全く考えておりません ..!が、自分のわずかな経験を共有させていただければ幸いです。

 

人前でお話しするのは、かなり苦手ですが、頑張って話そうと思います...!

 

毎週土曜日はギャラリーを開けて頂けます。

 

ギャラリーでは、スペインから伝わった手織りブランケット、山岳地帯で作る手編みの箒、先住民の編むカゴなど、ココナッツの殻でできたCocoタートルなど、フィリピンの手仕事を並べております。

 

私、百々の在廊日は今の所、以下の通りです。

 

できる限り、お店に立ちたいと思います!

 

随時情報更新していきます。

 

ふらっと東松山の焼き鳥食べついでに、いらして下さい。

 

 

日時:2018年10月6日(土)〜11月17日(土) 毎週土曜13:00〜17:00

百々の在廊予定日:

10月13日(土) 14:00〜16:00 木工ワークショップ(ペン立て&一輪挿し作り)

11月17日(土) 14:00〜15:30 クロージングトーク「手しごとの島で見てきたこと」

会場:comeyaギャラリー

住所:埼玉県東松山市神明町1−1−12

アクセス:東武東上線 東松山駅 徒歩2分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

四畳半商店の出店カレンダーはこちら。

四畳半商店オンラインショップはこっちです(・ω・)ノ